『ニコ』ちゃん3/6体入しました☀名前の通り明るく素直で元気な子!…なのにギャップが…エロっ!!!

超可愛い期待の大型新人♪
06B5BC02-781A-49C9-A3B9-A54BC965CA30.jpg
『ニコ』ちゃんご紹介!


まずはプロフィールのおさらい♫
キャプチャ

ルックスはキレカワで足立◯花似の20歳!
160cmの身長でちょうどいいのでは!
86cmのDカップお胸は若くハリがあります♪
抱き心地の良さも兼ね添えた57cm
くびれたウエスト!
86cmのお尻はプリッと自慢の国宝級!
40D47FFD-EE5D-4F0B-996D-1A22815125CC.gif
元気で明るく選んでよかったと
絶対絶対皆様に言わせる自信あり♪
『キレカワは正義♡』

誰とでもスグ打ち解けられるので
気まずかった経験が有る方
ソープ、こういう事自体が初めての方

f1c11ead1fae031f6f4f3d7ab2d9c4aa.jpg
君たちに
明るい未来が待っているw

F91EA132-A81C-4667-874B-B81E8F0BCDA8.gif
マジ可愛いから会って欲しい♪
逸材中の逸材です!

このブログを見て頂いた皆様に
ニコちゃんの初期攻略法を伝授!
キャプチャ

早めにフレンドリーになって欲しくて
好きなものについて聞いちゃいました!

お寿司(好きなネタ)
ウニ、エビ
748x552.jpg
生ものが大好物!!!
皆様も大好きなの知ってまっせ・ω・


映画(何系)
ホラー、アクション
knymtoejgz5.gif
みんな好きでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
貴方のホラーをニコちゃんのメルヘンに。
よーい、アクション!!!


アニメ(いくつかタイトルを)
ワンピース、サイコパス、俺レベ
b926c55250b9f1faaaf0ca994034e032.jpg
ニコ・ロビンのように
イイ女&手が凄いのかもしれない・・・


旅行(行きたい所)
温泉(熱海、別府)、海外
01_sp.jpg
130分✕3から外出もOKの
FANTASYなので
予定決めて誘ってあんな事こんな事…!


BD024E1D-0251-4D5D-8DC7-2CE0095130E5.gif
足立◯花にそっくり!
FANTASY超良い子入ったね!
絶対温泉でいつかシたい!

そんな声を聞きました♪
ご予約お待ちしております!

口コミ
写メ日記5人
ニコ780_250

 吉原 FANTASY
TEL:03-3871-5416
営業時間:7時~24時 
 
  1. 2024/03/07(木) 06:19:00|
  2. 女の子ご紹介♪
  3. | コメント:0
<<fantasyスタッフイチ推し美少女ご紹介『リリ』 | ホーム | 僕たちの理想の美少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する